【ANF】機械・工具技術講習会 in オークマ㈱(郡山) を開催しました

イベント・セミナー報告

日 時: 10月11日(火) 13:10~16:00
会 場: オークマ㈱ 東北CSセンター (郡山市富田町字権現林15-38)
講 師: オークマ㈱、オーエスジー㈱
参加者: 6社14名

工作機械の製造・販売を行っているオークマ㈱社は、日系四大工作機械メーカーの
1つとして大変有名ですが、この度、郡山のショールームにて、最新展示機の説明、
デモ加工をご覧いただける機会をいただきました。

最新機器の自動補正、高精度加工など、仕組みや工夫をご説明いただき、

展示機にてご説明いただきました。

また、日本の大手総合切削工具メーカーであるオーエスジー(株)社もお迎えし
工具の技術講習会にて、三枚刃ドリルの高能率加工などご説明いただき

デモ加工を見ながら学んでいただきました。

参加者の方々からは、終了まで、説明員の方に沢山ご質問いただくなど
有意義な時間になったかと思います。

開催にあたり、
オークマ㈱様、オーエスジー㈱様、永﨑機工㈱様には
多大なご支援をいただきありがとうございました。

ANF 三星

タイトルとURLをコピーしました